ここだけの話

好きなものたくさん。だけど、シンプルライフを目指して。

はじめまして

はじめまして、ごとうです。

26歳。
雪国出身、都内で姉と二人暮らしをしています。


好きなもの

ジャニーズ(Kis-My-Ft2の北山くん)
歌舞伎(中村勘九郎さん、七之助さん)
舞台(野田地図、マームとジプシーなど)
音楽(星野源くん、サカナクションなど)




きっかけ

友達と本屋さんをふらふらしていたときに、おふみさんのミニマリスト日和という本に出会い、ミニマリストという方々のことを知りました。

 

ミニマリスト日和

ミニマリスト日和

 

 

そしてこの本や、おふみさんや他の方々のブログを読むうちにミニマリストやシンプルライフに惹かれ始め、わたしも本当に好きなものや大切なものだけに囲まれた生活を送りたいと思い始めました。

ジャニーズや歌舞伎、本など好きなものがたくさんあり、もので溢れている我が家ですが少しずつ、まずはシンプルライフを目指していこうと思います。

このブログでは、そんなシンプルライフを目指した日々の記録や、趣味や好きなものについて書いたり、のんびりと様々なことを綴っていけたらなと思っています。
 
ブログを通してたくさんの人と出会えたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。