読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここだけの話

好きなものたくさん。だけど、シンプルライフを目指して。

星野源 LIVE TOUR 2016 YELLOW VOYAGE 追加公演in武道館

f:id:lalala510:20160319121244j:plain

星野源 LIVE TOUR 2016 YELLOW VOYAGE 追加公演 in 武道館に行ってきました。

少し前のお話ですが、3月14日に星野源くんのライブに行きました。
今回のツアーは1月24日のさいたまスーパーアリーナに続いて2回目です。

玉アリのライブがとても楽しくて追加公演が発表されたときにすぐに申し込みました。

星野源くんをすきになって10年ほどですが年々チケット入手が困難になっています。
今回は紅白の影響もあり玉アリでも全くチケットが取れませんでした。
(玉アリのライブはステージ構成変更に付き注釈付き指定席のチケットを前日に急遽販売したのを頑張ってゲットしてなんとか行けました)

そんな人気沸騰中の源くんのライブですが、武道館は無事にチケット当選!
3月に入ってから毎日この日を楽しみに仕事を頑張りました。

当日はあいにくの雨でとても寒かったのですが、源くんを一目見たらそんな寒さも吹き飛びました。


ライブは、地獄でなぜ悪いから始まり、時よで終わり。
源くんの事前告知(笑)の通りアンコールでニセさんの君は薔薇よりも美しい。
そしてWアンコールのFriend Shipで幕を閉じとても最高なひと時でした。


年々ライブやテレビで歌う源くんを見ていて、彼は本当に明るい歌をつくれるようになってよかったなあとうれしくなります。
夢の外へができたときに同じようなことを源くん自身が話していたと思うのですが、本当に本当によかったなあと。
何よりも源くんが本当に楽しそうに歌って踊っている姿を見られてとてもうれしいです。


f:id:lalala510:20160328215508j:plain


f:id:lalala510:20160328222421j:plain

http://natalie.mu/music/news/180568

ニセさんも楽しそうでなによりです。




セットリスト

地獄でなぜ悪い
化物
湯気
Downtown
ステップ
Miss You
soul
夢の外へ
CrazyCrazy
くせのうた
口づけ
スーダラ節
くだらないの中に
NerdStrut
桜の森
Snow Men
SUN
Week End
時よ
-アンコール-
君は薔薇より美しい(ニセ明)
-Wアンコール-
Friend Ship